クラウドファンディングにご協力お願いします!2016/03/07

あたたかい床暖房を設置し、重い心身障害を持った子どもたちがのびのびと遊べる施設を作りたい!

2016年4月~第3こぴあ立ち上げに伴い一階に床暖房をつけるための費用を集めるため、2月1日(月)から2か月間、READYFORでクラウドファンディングを始めました!

私たちの施設には重い心身障害を持った子どもも入会することができますが、常に座位保持椅子やマットの上など、床の近くで過ごすことが多い子ども達にとって、冷たい床ではのびのびと遊ぶことができません。しかし他の内装費用がかさんでおり、このままでは床暖房を設置することは難しい状況です。

今回のクラウドファンディングでは、私たちの活動に共感してくださる方々のお力をお借りして、新たな施設に床暖房を設置することを目指しています。

そんな想いのこもったプロジェクトを実現させるために、ご協力をお願い致します。

https://readyfor.jp/projects/kopia

 

また、プロジェクトページのURLをFacebookでシェアし、みなさんのご友人にもこのプロジェクトのことを知らせていただけないでしょうか。

(ご興味のある方は、下のURLからREADYFORの説明をご覧ください)

https://readyfor.jp/about_more

クラウドファンディングは多くの方にページを見ていただいて、支援していただくことができなければ、すべてが無駄になってしまいます。(ルール上、期間内に目標以上の支援が集まらなければ、すべての支援が返金となり、プロジェクトが不成立となる仕組みです) 2月からの2か月間、ぜひ応援よろしくお願いします!